お問い合わせ

FLOW

ご利用の流れ、およびご契約に必要な書類を
まとめました。
ご利用の流れ、および
ご契約に必要な書類をまとめました。

WORK SPACE

LOUNGE / DESK /BOOTH /OFFICEをご契約される場合の流れです。
詳細は下のPDFをご覧ください。

  • STEP1
    お問い合わせ
    コンタクトフォームまたは
    お電話でお問い合わせください
  • STEP2
    内覧
    平日/土曜 10:00〜18:00
    内覧を承っております
  • STEP3
    お申込み
    お申し込みに必要な書類の
    提出をお願いいたします
  • STEP4
    審査
    審査結果を5営業日を
    目処にお伝えいたします
  • STEP5
    契約内容の確認
    および入金
    契約書サンプルをご確認いただき、ご入金をお願いいたします
  • STEP6
    入金確認および
    契約締結
    入金確認後、事前もしくは
    入居時にご契約となります
  • STEP7
    会員証/鍵等の
    お渡し
    入居確定日に
    お渡しいたします
お申込み時に必要な書類は下記の通りです。
個人契約
契約するスペースによって提出が必要な書類が異なります。
対象書類に記載されている番号の書類をご提出ください。
対象書類
LOUNGE: 1〜3
DESK/BOOTH/OFFICE: 1〜5
  1. 申込書 DOWNLOAD
  2. 写真付き身分証明書
    原則運転免許両面。パスポート等で現住所のない場合は
    住民票(3ヶ月以内発行のもの)をあわせて提出。
  3. 事業概要書 (活動内容がわかるもの)
  4. 源泉徴収票または公的収入証明書 (最新のもの)
  5. ご本人の印鑑証明書
法人契約
契約するスペースによって提出が必要な書類が異なります。
対象書類に記載されている番号の書類をご提出ください。
対象書類
LOUNGE: 1〜4
DESK/BOOTH/OFFICE: 1〜6
  1. 申込書 DOWNLOAD
  2. 会社概要書または事業計画書
  3. 商業登記簿謄本 (3ヶ月以内発行のもの)
  4. 利用者全員の写真付き身分証明書
    原則運転免許両面。パスポート等で現住所のない場合は
    住民票(3ヶ月以内発行のもの)をあわせて提出。
  5. 財務諸表もしくは決算書の直近3期分
  6. 法人の印鑑証明および保証人の印鑑証明書

MEETING ROOM / EVENT SPACE

MEETING ROOM
EVENT SPACE

MEETING ROOMをレンタルされる場合は、利用したい場所を選択し、
予約ページへお進みください。

  • 銀座
  • 神保町
RESERVATION  予約ページ

EVENT SPACEをレンタルされる場合の流れです。

  • STEP1
    お問い合わせ
    空き状況、設備、備品など
    についてお答えいたします
  • STEP2
    仮予約
    仮日程で会場を押さえます
    PDF記載の注意事項を必ず
    ご確認ください
  • STEP3
    お見積り
    ご利用予定時間での
    お見積もりを作成いたします

    ※ 不要であれば省略
  • STEP4
    本予約
    お申し込みのご提出をもって
    予約確定となります
    申込書 DOWNLOAD
  • STEP5
    お支払い
    事前振込または当日現金払い
    にてお支払いください
  • STEP6
    入金確認
    事前振込の場合のみ
    入金できましたら
    ご連絡させていただきます
  • STEP7
    ご利用当日
    PDF記載のご利用規約を
    ご確認の上、ご利用を
    お願いいたします